事業内容

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家庭日用品総合卸商社

 

私達の仕事は、モノに託す心の流通です。

モノが豊かな時代に最も問われるマーチャンダイジングの姿勢とは、暮らしの中に潤いが生まれるような心の豊かさの追求ではないでしょうか。どんなに技術や素材が進化し、モノに対するニーズが多様化しても、日々の生活に欠くことのできない家庭日用品を扱うには、常に心のニーズを見据えるマーチャンダイザーの、気鋭の目がモノをいいます。

 

 

常に半歩先を読む、ご提案を心掛けます。

私達がご提案するのは的確な商品供給はもちろんのこと、お客様固有の「環境運用」と言うカタチのない商品にまで及びます。お客様が抱える課題を引き出し、営業担当者を中心に商品開発担当者を交え、お客様の身になって議論を重ねます。綿密な棚割シュミレーション、心のかよう売り場づくりの検討、明確なプレゼンテーションと、流通の枠に留まらない幅広いノウハウでお応え致します。

 

 

細心の気配りで臨みます。

今日、卸商社が求められている代表的な機能を挙げるならば、果たして何が一番に来るべきなのでしょうか。商品供給能力、コンサルテーション機能、デリバリー体制、商品データベース化、セールスプロモーション提案、情報提供、等々列挙に暇がありません。当社には常日頃の一貫した社員教育により、それらのすべてに細心の気配りと、最新の知識を持って臨む「人」が育っています。「機動力」「情報力」「企画力」を磨き、お客様のために親身になって取り組む姿勢こそが《ニシジマ》が擁する最大の機能であるといえます。